街コンでのお持ち帰り

街コンで「お持ち帰り」するには?

 最近の一番多い質問↓
「街コンでお持ち帰りは出来るの?」

 

街コンでの≪お持ち帰りテクニック!≫参加20回の裏テクを公開!

 

それに対する俺の答えはこうだ↓
「出来る!」

 

但し、少々のテクニックが必要だ。
最近、女が強くなっている風潮があるが、
まだまだ男も捨てたもんじゃない…

 

このサイトでは「街コン」でいかに”お持ち帰り”
するかに特化して裏テクも公開している。

 

男性諸君がんばってくれ!

お持ち帰りテクポイント

参加人数が少ない街コンを選べ!

女性が少なくてまずいんじゃないのか!
と思っている人…ちょっとまて。

 

参加人数の少ない地元の街コンなどでは、
彼女がいる奴は、バレるリスクが高いから
なかなか参加してこない。

 

ゆえに参加人数が少ない街コンは、”お持ち帰り”
狙っているライバルが少ないと言えるのだ。

 

また、街コンが”お持ち帰り”に適したイベント
であることをナンパ師達は知らない。
ある特定の人たちは知っているのかも知れないが、
街コンに”お持ち帰り”だけを狙ってくる奴は少ない。

 

街コンに参加してくる、いい歳して彼女の一人も
いない男のほとんどは大したことない「非モテ男」だ。

 

街コン お持ち帰り

 

女の子もせっかくお金を払って街コンに参加した
のだから、いい人と出会いたいと思って参加してくる。
女の子にすれば、合コンよりも参加のハードルが
高いのに頑張って参加してくるという事は、
希望を抱いて参加してくるわけだ。

 

そんな女の子は、こちらの演出しだいで
身も心も開いてくれるのだ。

 

ラポールテクニックで成功を!

「ラポール(rapport)」とはフランス語で「橋をかける」という
意味で、相手と自分との間に橋が架かっ ている状態、
すなわち心が通じ合い、互いに信頼し、相手を受け
入れている状態のことをいう。

 

街コンではこの「ラポール」を築けるかが成功の鍵と
なる。

 

早い段階で仲良くなっておく事が大事だ。
相手の話を聞くことは当然なのだが、勘違いしない
でほしいのは、媚へつらうのではない!ということだ。

 

女の子に気に入られようとして、始終機嫌を
とっている男を見かけるが、これではただの
へらへらした調子のいい奴になりかねない。

 

街コン ナンパ

 

しっかりと相手の身になって話を聞き、
本気で相手の事を考えるのだ。
これは言葉でいうのと違い、結構難しいの
だが、ぜひ真剣にやってもらいたい。

 

この行為で”お持ち帰り”出来るかどうか
が決まってくる。

 

”お持ち帰り”できる女を知る方法!

 

上記で説明した「ラポール」をしっかりと築いて、
”お持ち帰り”までたどり着くには、女性を適当に
選んではいけない。

 

街コンに参加する前に、自分に合っている女性とは
どんな人なのかを知っておくと、ラポール形成が
格段にうまくいく。

 

自分に合っている女性を知る…???
そんなのわかる訳ないぞ、コラ!
と思うかも知れないが、簡単に知る方法がある。

 

街コン お持ち帰り

 

それは、大手結婚情報会社「オーネット」
提供している「結婚チャンステスト」で知る事が
出来る。

 

最初に言っておくが、このサービスは完全無料で、
オーネットに会員登録される事もない。

 

マッチング検索システムが優秀なオーネットの
このサービスで簡単な質問に答えると、
自分に合った相手の情報(性格、容姿、趣味、
考え方)などを詳しく教えてくれる。

 

自分に合った、いわば「理想の相手」を探してくれるのだ。
相手にとっても、自分が「理想の相手」と言える。

 

この情報を得ると、自分に合った
相手がどんな人なのかの目星がつけられる。

 

結婚チャンステスト

街コン 攻略

街コンの評判

 

この情報を使い、街コンでは自分に合っていると
思われる女性には積極的に話しかけ、また話を
真剣に聞こう。
しっかりとした「ラポール」が築けるだろう。

 

こうなれば”お持ち帰り”はもう必然だ!

"お持ち帰り”体験談

30歳 男性 埼玉県

 

自分は街コンに3回参加して4人とHする事が出来た。
4人のうち1人は後に連絡をとってからだった。

 

街コンには一人参加がOKのところも結構あるので、
2回は一人参加した。
友達と2人での参加もしたが、一人参加の方が
自分は合っているようだった。

 

”お持ち帰り”出来るかどうかは、その日のうちに
結構仲良くなっておけるかどうかだ。

 

街コンが終わった直後は、みんな
「これからどうする?」
といった感じになるので、仲良くなった女の子と
「話足りないから、2人でゆっくりバーにでもいかない?」
という風に切り出すと、たいていうまくいく。

 

ただし、街コンが終わるまでにちゃんと話をして
仲良くなっておくことが一番重要だ。
これをしっかりしておくと、街コン終了後に誘う場合、
かなりな確率でうまくいく。

 

2人で二次会のバーでの飲みが終わったあとは、
ぜひ一緒に見たいDVD(映画)があるんだけど、
見てくれない?と誘う。

 

自宅が近ければ自宅に。
遠かったらホテルで一緒に見ようという。

 

街コン終了後すぐにではなく、後でから
誘うときもDVDのパターンが有効だと思う。

 

まずは仲良くなって色んな事を話せるように
なる事が大切だと思う。

 

27歳 男性 東京都

 

先日僕が参加した街コンは都内の
割と小規模な街コンでした。

 

女の子はというと、結構綺麗な子もいて
質は高い街コンだったと思います。

 

僕は話しやすいと思ったら、その女の子に
最初から積極的にいきます。

 

お互いの趣味や仕事のこと、
時には家族のことまで話します。

 

こうしてお互いかなり身近に感じてくると、
気が許せる相手となり、次のステップに
進めます。

 

次のステップとは、当然「お持ち帰り」すること
ですが、僕の場合はまず飲み屋(オシャレなバー)
で待ち合わせをします。

 

これは、女の子が友達と参加している場合が
多く、その友達と少しお茶してから帰ることが
少なくないからです。

 

しっかりと信頼は築けているので、大概は
待ち合わせ場所に来ます。
そこで会えると「運命的」な感じになり、
すごくいい感じになります。

 

その後自宅やホテルにお持ち帰りする
のが僕のやり方です。

 

街コンは意外と簡単にお持ち帰りできる
ので、それを知っている人はかなり
おいしい思いをしています。

 

僕の友達も3回ぐらい「お持ち帰り」を
しています。

 

自分と合う人を見つけたら、積極的に
話しをすることが最初の足がかりとなる
ので、ここで手を抜かないようにします。

 

また次の街コンでも狙っています。